続・ミスコン報告 | Another carat

続・ミスコン報告

さて!もったいぶった続きです(笑


まずは準☆グランプリ!!


Another carat デザイナーは花嫁さん!-miss3


下薗友紀子さんっキラキラ


そしてそしての

グランプリはーーーーーっ


ジャカジャンッ!!!!!


Another carat デザイナーは花嫁さん!-miss5


岩田明子さーんっキラキラ


Another carat デザイナーは花嫁さん!-miss5

ほんっとーに可愛かったです。

彼女はミスRyuooとのダブル受賞!!


Another carat デザイナーは花嫁さん!-miss5

アナカラメンバーもこっそり全員、彼女に決めてました(えぇ 勝手に笑


ミスコンのセオリーを知りませんが

今回はパワーポイントを使って6分間の自分プレゼンをするなど

そこかしこにインテリでハイカラな手法が(笑

歌を歌った方もいらっしゃいました。


表現するって難しいですよね。

でも、頑張った姿は皆様とても輝いていて素敵でした!


勝っても負けても、変わらず、自分を磨いていって頂きたいなぁと思います。


お疲れ様でした(o^-')b そして、おめでとうございますキラキラ