今カラ。
今から塾に行って来ます☆何ゃか先生の事考えすぎて
恥ずかしくなる位デス(*´∀`*)笑い事じゃぁねェ!!!!!
"やっぱり好きなんですょね♪それじゃぃけませんか??"
って問いただしてゃる位。
・・・・・・・・・・・でも、先生が"今日は漢字と文法の小テスト
やるぞォ!!!"って(;´Д`A どうしょぅ・・・。勉強してなぃょぅ。
怒られなぃょぅに今からがんばります(★`・ω・)ゞビシィ!!!!
いつも通りに笑ってくれますょぅに。ヾ( ´ー`)好きですw(さりげに告白w)
今日は塾があってん。
今日は天気が良かったし、気分も晴れやかだったので
塾に
新品のブゥツ
を履いて行きました
*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 遡ってみる(笑)
最後に先生と会ったんは先々週の火曜日で、
「修学旅行に行ってくるカラ」とだけ伝えてそくささと帰りました。
(その日はめっちゃ悔しい事があってその後
"何であの時もっと話さんかったんゃ"とショックを受けていました(ノω・、))
・・・・・・・・・・・・・で、お土産を持って帰って来て。
モチロン塾の先生たちと先生は別ですよ((´∀`*))
それについては火曜日あたりに言えたら言いますね(*´▽`*)ゞ
で、あたしは塾の先生たちのお土産をもって(ブゥツ)も履いて
行ってきました(●ゝω・)⌒☆遅刻しながらも(笑)
それで、行ってみたら
先生立ってた○ぃつも通りにすらぁって立ってた○
もうえぇΣ |゚Д゚●;|!!!!!って感じゃったんよ。その時は、嬉しくて。。。
「久しぶり」っていわれてキュン死にしそうになったから(*´∀`*)ケラケラ
で少し緊張気味にぎこちなくお土産渡した☆
先生カッコょかったなぁ・・・( ´艸`)←殴
その後は遅刻気味ゃったからまた火曜日って感じで別れた。
あぁぁあぁ。もっと話したかったょぅ(。>0<。)
ずっと下向きっぱなしだったからもっと顔見ればよかった(>_<)
あぁ・・・。後悔って募るなぁ・・・。
そんで今、
やっぱり先生は充電器みたいゃなぁて改めて思った。
やっぱりずっと思っていたぃデス
。バレてるからキチンと言っとくな。
あんなぁ、ウチ先生のこと好きやでw
申し訳
ありませんでした。ホントに!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何だかやる気がパソコンに向かう事すら嫌になっていました。
これ以上先生の事考えてしまうとパンクしそう・・・と
思ってたりしていました。それも私自身の我が儘なんだろうと
思うようになったので、これからはキチンと更新をしていきます。
いままでに来てくれた人に感謝☆それでは!!
(ノ_・。)
ずっと更新出来なくてホントすみません!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近ずっと勉強やら習い事やらに追われていました。゚(゚´Д`゚)゚。
ここン所いろいろあった訳なんですけれど、今
結構キツいことにぶち当たっているので、
それについてカタカタやっていこうと思い松。
先生にメアド教えてもらってしばらくずっとやりとり
をしていたんですヽ(●´Д`●)ノ
で、最近になってそれが当たり前みたいに
なってしまいました。
で、今日はまだ一回もメェルが出来ない(というか
出来そうにない)感じなんです。返事が来なくて。
そんな事だけどあたしにとって
なんというか、日常とか習慣とかが
変わってきていきなりバツッって線が切れた感じ。
少し、いや凄く不安。やけど、何事もなかったかの
ように来週会えるのかどうか・・・・・・・。o(;△;)oウゥウ
多分、いつもみたく挨拶とか話とか
出来ないかも知れない、不安で。
あぁ、何とかしてくっと袖口を
掴んでおきたいんだけどなぁ。
こんな時どうすればいいんでしょう??
今更!!?
о(ж>▽<)y ☆と思うかもしれませんが・・・。
塾に行った日が
Hallo Ween
でした♪
あたしはちょっち仮装風味堂で(←??)
お菓子の袋を持ってgo☆
で、いつも通り授業うけて、みんなにお菓子
配って・・・。あんま仲良くない仔にも
今日は特別って事で渡してきました。
アメとかチョコレートとか争奪戦
であたしは
結構キツかったりする。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもきちんと先生にはあげましたo(^▽^)o
一緒に帰っているとき、その日は何故か先生が
早足で歩いたので少し寂しくなりつつ会話に入る。
「・・・・いろんな人にあげよったけど、
先生ってもらってたっけ?」
「もらった記憶はないぞヾ(。`Д´。)ノ」
と少し怒り気味。
「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(思い出し中)
そやったねw。ハイじゃぁこれ」
とか言って残ったモノ全部差し出すあたし。。。
「・・・・さんきゅぅ。」「先生は?」
「何ももってない」「ケチ!!ヽ(`Д´)ノ」「しゃぁないやろ?」
「有り難く頂戴しとくわ。」「ん。心おきなく食べてなぁw」
とか何とか。あんまり顔合わさんかったけんど。
それはそれで幸せやぁ(*^o^*) と思ったからいいかも。
ブログの方もなんか話題増やそうかなぁ・・・・。
何かあんまり会えないから。
書き殴る事は良くない。でも、
マイナス思考だし、恋愛に関してはないから、
今日はスルーしてくれた方がいいのかもしれません。
ご了承あれ。。。。
たくさん積み上がって転がって堕ちていく。
なんだか今日、それがくっきり鮮明に見えてしまった。
何であたしはココにいるのか。そして、そこに存在していてもいいのか、
何の理由で、指命で・・・・。的な事を考えていました。
結果としてあたしはここにいてブログをつくっている訳ですが、
何がしたいんだろう、と。本当に他にやりたいことはないの?と。
こんな日はいつも仲の良い友達とも距離を置いて、
一匹狼でいつもウロウロしています。なんでだろう。
そんなに独りが好きなら離れればいいのに。
孤立できない自分がいる。
何が結局、したいんだろう??
しんどい。
何やろ。最近体が重い。
風邪なんだろうか・・・。
今日も塾なんやけど、いけるかどうか心配。
あぁ。どうしたらいいんやろ。
考える度に膨らんで膨らんで破裂してしまいそうな、
そんな感じです。どうしたら先生と同じ方向を
見ることができるだろう。それで、ずっと悩んで考えて
答えを出せない自分が、悔しいくらい憎い。
あのね。
あたしがずっとずっと考えて苦しんで
その結果にきてしまったので、言います。
・・・・結構長いんですけど。暇なら是非。
火曜日に話は遡るんですけれど、
その時に友達に相談しつつも
あたしはいつも通り先生が来るのを
ドアの向こう側で待っていました。
その友達はあたしが先生を好きだと
言うことを知っていてそれで、言ってた。
「どうしてこんなに好きやのに、きちんと
可笑しい位に先生に気持ちを伝えとるハズなのに。
こんなに想っとるあたしが阿呆みたいでない?
・・・・ホンマ困ったわ。」
「何に困っとん?」
先生が現れて。それでなんだか苦しくなって、
「先生の事やしっ」って言って先に教室に入っていっちゃった。
あの時キチンと話してたらって後悔もその時した。
で、いつも通り授業が終わってトコトコ先生が黒板を
消し終わるの待って、(・・。)ゞ一緒に階段を下りていました。
で、物語みたいなんを書いてて(ウチと先生の関係っぽいもの)
それを先生に渡してo(_ _*)o
「これに思ってる事全部書いた、きちんと伝わっとるかどうか
心配やし。阿呆みたい。こんなに思っても伝わってないみたい。
・・・やっぱり態度で表されんのやったらツラいだけやし。」
っていった。何かこういうのがあたしの中で
挨拶代わりみたいになりつつある゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
で、またトボトボ帰ろうってして、ふって後ろみると
先生が車を取りに行くらしくて。で、まぁまだ言いたい事が
まだまだあったから、「せんせぇ」って隣で歩く事に。
「先生、階段で言った事分かった?」「ん・・・何が?」
「先生好きよ。」
そう言ってあたしは顔を上げてみたりしました。
まぁ、・・・何やいつも通りの平然とした顔でしたけどね。
「あぁもう阿呆みたい。」 「何で?」
「やって・・・・あぁもぉ!!」「その"あぁもぉ!!”の中身を教えろ」
「やってな・・・・うん。きちんと聞いて欲しい。
こうして火曜日居残りみたいなんするのも、
一緒に歩きたいんも、全部全部先生と話したいし、
話して欲しいし、傍におりたいもん。たったそれだけで、
あたしは先生に恥ずかしい思いして言よるわけなんよ。
・・・阿呆みたいって思うのが、あたしが、あたしだけが、
こんなに狂わされてるみたいで・・・・。」
「・・・・・・・・」先生は、何もこういう時話さない。
「ただ、付き合うとかそういうんナシで傍におりたいなぁ
って思っただけ。」
とか何とか言よる時に黒いサイフ広げてる訳です。
「何!!?何!!?Σ(・ω・ノ)ノ!」とか言ってたけど、
やっと先生が話し出してくれた。
「付き合うとかそういうんは出来んよ?」 「??分かってるよ(?_?)??」
「このことは絶対口外するなよ」 「・・・うん(・∀・)??」
って言たら、名刺が出てきた。
「なに?ありがとぉ。」
「もしもばれたらソッコークビやけん」って言いつつも
有り難く頂戴しました。「うん、ありがとう。先生さようならぁ」
って帰ってったけど・・・・。先生どんな顔で別れたんだろう。
もらった時は実感が湧かなくて
"これって夢??”ってずっと思ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホホ
もう言いたい事は言ったつもり。受け止めきれないのは分かってる。
でも、そういう風に包み込んでくれるようにあたしの話を、想いを
聞いてくれてありがとう。じゃぁ、これからもよろしく。
じゃぁ・・・・。おやすみなさい。
今日は会えない日。
なんだか、先生がとてつもなく大きい存在になってる。
怖いくらいに。怯えてしまいそうな程。
あたしの中にこんなにも大きく
刻まれているんだと思いもしなかった。
笑ったときの目の細め方だとか、
光できらきら光る茶色い髪の毛だったりとか。
もう本当に傍にいたいっておもう。
・・・でも、時々思うのがあたしだけ
こんな狂ったみたいに考えているのかなぁ
って思うとちょっと悲しい。
ねぇ、想ってていいでしょう?って
そんな事すら聞けないあたしがいる。
・・・・・。会いたいな。
会いたいな。
結び方。
火曜日の時に書くつもりだったんですけど・・・ね、。
時間なくってかけなかったので今書きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネクタイを買ってので結んでみようとしましたが
不器用だったので友達に聞いても無理でした(ノ_・。)
仕方なく塾へ持っていってみたけれど・・・・
聞く相手がいねぇ!!!!
まぁ、なんとかなるか、で授業に参加。
先生とはいっつも授業が終わってから話しかけにいくんです。
先生の授業は火曜日のみなので、すっごくツライ。
・・・・で、授業中は相手を見透かすようにして必死に見つめてたり。
(↑睨んでる??)密かに名前を呼んでみたり。
それで伝わらへんのかなぁとか思ってみたり。
まぁ・・・。ストーカー半分入っている??(・・;)
まぁ、置いといて。
で、授業終わってみんな帰って(友達が一人いたけど)
友達のEchanと先生に、ネクタイの話をいつの間にかしていて
「うちネクタイの結び方知らんねん。」って言うと
「えぇ!!!?」って先生もEchanも驚いていました。ついでに
「ネクタイの結び方教えてッ!!」って叫んでいました(●´ω`●)ゞあはは。
「実際に結んでみてよ?」とEchanが言ってきたので
まぁ、結んでいても・・・・・分かんないんですょσ(^_^;)
すると手が伸びてきてネクタイを先生が握って
「教えたるわ。後ろむいてみぃ。」
って言って。
あたしは少し顔が赤くなってて。で、少ししゃがんで
実際にしてくれながら説明してくれました。
すっごい身体が熱くて沸騰している感じでした(*^.^*)
友達は「新婚サンみたいやぁ」とからかっていましたが、
「普通逆だろ!!逆!!」と突っ込まれてしまう始末。
あたしは「まぁ、ええんとちゃう?」と少し
嬉しそうに笑って困らせてみたり。
なんやか自分が自分じゃない感じでフラフラしながら
家に帰りました。
・・・・・・ん~。日に日に先生の影が大きくなってるなぁ。