バタフライ ラージ・44・DX レビュー | 雑食ロビングマンの卓球日記(休止中)

雑食ロビングマンの卓球日記(休止中)

用具をコロコロ変える卓球愛好家のブログ。
Twitter→@tt_another

前の記事ではラージDXと略して書いていましたがタイトルくらい正式名称で書きますww
まあ記事内ではラージDXと書きますが・・・。


$雑食ロビングマンの卓球日記

昨日クラブに行くと平日にもかかわらずラージ族の方々が!
ちょうどいいので一緒に混ぜてもらいました。
ファーストインプレッションは非常にコントロールが良いということですね。パッケージの謳い文句通りです。
あと強めに振るとラージでもしっかりドライブがかかってボールが沈みます。
ペンのバックショートは少し弾みが足りないせいか入れるのが難しかったです。
ツッツキは特にやりにくいということはなかったですね。

そして硬球でバックカットも試してみました。

・・・めっちゃ入る。

現在使ってるハモンドFA(中)よりもコントロールが上ですwww
厚さはトクアツなんですけどねー。まあ王輝選手もバックはアツとか貼ってましたしね~。
でもカットの切れ味は全然でしたね。シートもスポンジも柔らかすぎてかかりません。しかしコントロールは超一級品でした。女子のカットマンには本気で薦められます。

ガシアンエキストラ中国式と羽佳はブレードサイズ一緒ですからね。気が向いたらまた買ってみたいと思います。

昨日改めて思いましたがラージの独特のラリーは楽しいですね。
本気でラージのシングルとかやってみたいです。
ではでは。


↓よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


にほんブログ村