思いついたようにブログを更新。。。いつぶりかな。。。
なんだか年々、1日を楽しみに思うことが少なくなってきたなぁ。
「今日はどんな1日になるのかな」
「今日は誰に会えるのかな」
とか。
昼まで眠ってるのがわるいんだろうな~起きろわたし~。
いやー、でも最近はもうヒキコモリまっしぐらでダメね。
気づけば3時間くらい携帯いじってるし、無駄に漫画買ってみたり。
現実逃避してるんだろーなぁと思いつつ。
あ、わたしストレス溜まってるのか、と今さら気づくくらい、脳みそが不可思議な動きをしてた。
ほんと最近1人でイライラしてストレス溜めてアホみたいだー。
わたしがカリカリしたところで、何かが良くなるわけでもないのに、これじゃぁただただ周りに当たり散らしてるだけだよ。ごめんなさいほんとに。
もう良くしたいのか、気に食わないだけなのか、自分の感情もよくわからなくなってきちゃったよ。
奇跡的な成功があれば、少しは気も晴れるかしら。
怨みで今なら怨霊になれそう。
iPhoneからの投稿
