おはようございます~



昨日はめずらしくバイトがはやく終わって、10:30くらいにお家に帰れたよ。


そして深夜のゆず蜜ソーダ.。o○






いまは炭酸で割ってるけど、もっと寒くなったらホットゆず蜜にしてもきっとおいしい。


カルピスしかり。カクテルしかり。自分で作るのみものが好きです。


4、5人だときついけど、もっとたくさんいたら、リキュールいっぱい買ってカクテルパーティーができるのではと密かに思っている。

量はいらんのだけど、種類がほしいのよね。いかんせんお金が。もっと大人になったらできるかなぁ。


いつか、時間とお金ができたらやりたいことが頭の中にたくさんあって、いまかいまかとその時を待っているよ。

きっとできないことの方が多いんだろうなって思うけど。


でも頭の中で考えている時間が楽しいからできなくてもいいんだよね。矛盾。


ただ、ダーリンとディズニーは絶対行くぞ(`ω´)

これだけは(`ω´)


「12月行こうよ」
「第一週の火曜日以外は認めない。さむい。」

って言われたから第一週の火曜日に行こうと思います。(笑)

暴君(笑)




Android携帯からの投稿