4泊5日のマンドリン秋合宿から、昨日帰ってきました(^。^)y-~



みんなが学祭で盛り上がってる中、ガッツリ合宿してきたよ!ウフフ(…)




うーん、なんか、色んなこと考えたし、感じたけど、とりあえずどちらかと言うと部活に対してわりとポジティブになれた気がするかも。

高校の部活と大学の部活って全然違くて、ずっと戸惑ってた感はあったんだけどその靄がちょっとだけ晴れたような気がしました。

理想の形はまだフニャッとしてるけども、とりあえず。






そして合宿のあとはデザ研の売り場にちょこっとだけお邪魔して、わたしもアクセサリー買ったよ♪゜

わたしの作ったアクセサリーもちゃんと売れてて嬉しかった(⌒‐⌒)

今日聞いたんだけど、ねづちゃんが買ってくれたらしい(⌒‐⌒)嬉しいな




そんなわけで今日は家に帰ったらレジュメ作るよ!!!








Android携帯からの投稿