金土はダーリンのお家にお泊まりでした♪
とっても楽しかった~(^。^)y-~
ダーリンだいすき~ってなったよ。
⊿
金曜日の夜に待ち合わせして、閉店まぎわのスーパーに寄って、それからお家にお邪魔しました∞
あっ、ちゃんと車の中でポニョ見せてくれたよ!!!
意外と面白いんよね、ポニョ。わたしは結構好きです。
ダーリンもわたしと観れば楽しいって言ってて、ポニョ観てギャーギャー言ってるわたしを観てるのが面白いんだろうなぁと思いつつ、大人しく観てくれたのでよかったです(笑)
お家ついてからは、ご飯食べつつポニョの続きみて、そのあとダーリンが録画してた番組みて、まったりしました~
⊿
土曜日は1日フリーだったからゴロゴロできたんだけど、なぜか二人して早起きしてしまったので、朝ごはんを食べました。
そうそう。
ダーリンは朝ごはんちゃんと食べる人だから、すごいいつもチャーハン食べなさいって言ってくるんだけど、とりあえずわたしは梨をむいて食べました。(…)
そして午前中にダーリンが川に連れてってくれたよ~(⌒‐⌒)
あんまり写真撮らなかったけど、とりあえずカエルの写真はいっぱい撮った。
二人で川入ったり、カエルつっついたり、魚捕まえようとしたり、バドミントンしたり、フリスビーしたりして遊びました。(最後らへんあんま川関係ない)
そのあとはとりあえずアイス食べて(…)
お昼にラーメンを食べにいきました~
そしてちょっとお散歩してからお家に帰ったよ。
つづく!
Android携帯からの投稿


