昨日はデザイン研究会に遊びにいってはしゃいだり、みなみちゃんとアニメオタクについて語ったり、授業がとっても面白かったり、

嬉しいこといっぱいの1日でした♪

やっぱり友達がいるのっていいね(*゚.゚)(゚.゚*)楽しいです



ダーリンから「ヨダレかけみたい」と定評のあったヨダレかけ(…)も昨日はなかなかの人気で、ささやかにあげだったよ

今日は久しぶりにちょっと髪も巻けたし、お洋服も気に入ってるし、お化粧も上手くできたし、ヒール靴だから完璧!

いい日になりそうです(フラ語と英語さえなければ)



昨日のこともっと書きたいんだけど、あまりにもたくさんありすぎたので割愛。

でもほんとに授業すごかったんだよ。ある作品についてグループで考えて調べて発表するっていう授業なんだけど、好きな作家とか好きなジャンルとかじゃない、ひとつの作品についてもあんなに語れるなんてさすが国文学だなぁって思ってほんとにテンションあがった。同じグループの子が村上春樹好きだったし。めずらしあ。ラフレシア。

とにかく水曜日はいい授業ばっかです。


そして今日はデザイン研究会の新歓(行きすぎ)

デザ研はね、いつも4人で話してて、ひとり男の子なんだけど、キノコ頭で超大人しそうなのに(実際大声とかは出さないんだけど)話がめっちゃ面白くていつもそれ聞いて爆笑してる(笑)

実際あんまし活動してないから遊び枠として入ろうかなーと思っているよ(=゚ω゚=)



てかわたし美術系のサークルで悩みすぎて全然先進まない。昨日みなみちゃんに美術倶楽部と漫研にも誘われちゃったし、、、

まぁどうにかなるでしょう(…)






Android携帯からの投稿