今日は1日教習所にいたよ~
午前は車に乗って、午後は中間テストでした(ё)ノ
今日もこないだのクールなお兄さんだったんだけど、この前より緊張しなかったし、天気もよくて運転楽しかった(*^-^*)
コースに猫歩いてたし(笑)
二人で超笑った(笑)
しかもこのお兄さんうさぎ飼ってるらしくて、可愛いんだよ~ってニコニコしてたから今日怖く無かった(笑)
ちなみにいつも担当の鈴木さんもうさぎ飼ってるんだよ。変な教習所(…)
†††
午後のテストはね、超不安だったから乗車終わってからテストまでずーっとがり勉してたんだけど(落ちたら家族全員に馬鹿にされるし(…))
なんと満点で合格でした(^◇^)ブイ
このテストって点数教えてもらえないんだけど、合否発表の時に「田嶋さんさ、問題簡単だった?」って指導員の人に言われて『えっ(●д●)落ちたの』って思ったら「満点だよ~満点なんてめずらしいんだよ。これなら仮免も絶対大丈夫(^_^)」って言われてハッピーだった(^◇^)┛アゲ
やればできる子だった(^◇^)┛
†††
あと今日は教習所で石田に会って、なんかたくさん話した(笑)
というか彼は今日卒検で、超緊張して車乗ってたのに、わたしが爆笑しながら車乗ってるの見えたらしくて、「お前車乗ってる時笑いすぎだし(# `-´)/」って怒られた(笑)
そんで「勉強中にごめんね」って言われて、石田ってこんなキャラだっけ(笑)って思ったんだけど、よく考えたら中学の時そんなに仲良く無かったからキャラとかよくわかんないや(笑)
そんな平和な1日(⌒~⌒)
教習所たのしい♪