アンと彼氏は、Kちゃんたちと別れ、のんびり帰路につく車DASH!




雨だし、とりあえず地元へと走り、途中フラフラ買い物したり、鹿沼まで来て昼食をとったりした。



彼:「楽しかったね!Aさんも気さくな人だったし。あとでお礼しなくちゃね!お米送ろうかと思ったんだけど(魚沼産だよ!)、寮に住んでるっていうから……お酒(八海山とか)がいいかなぁ?」




彼はあれこれと考えている。




夕べは彼とKちゃんが、宇宙の話や、人とは何ぞや…という話をしていた。




純粋なKちゃんは、納得がいかないスケールの大きな話に、真剣に聞き入ってパニックになっていた。




K:「え長音記号1あせる分かんないショック!馬鹿だからあたし分かんない~プンプン何でなんでぇ長音記号1ショック!!?じゃあさ、じゃぁさ…」




Aさんやアンは、話に時々入りつつも、バイオハザードテレビとバイオハザードのゲームゲームの話で喜んでいた。




いろんな一期一会が積み重なって、また新たな素晴らしき出会いに繋がっていくんだな…と思ったりした。




急遽決まった一泊温泉だったけれど、どうなることやら─と寸前まで気をもんだけれど。結果、とても楽しく優しい時間が過ごせ、ホントに良かったと思う。





そうだひらめき電球アンは‘ゆば’でも送ってあげようかな!?刺身も好きって言ってたなニコニコ




普段はめちゃんこ料理上手なおばさま達にも、お酒好きなみんなにも丁度いいんじゃないだろうか?



お世話になったお礼に何がいいか、考えるのも楽しいニコニコ




ほかにも何かいいものあるかなぁ~?