神様、突然のブログ更新、どうかお許しください・・・。
ま、神様なんて信じてないんですけどね。
いたらも少しましな暮らしだわさ(急にオカマ?)。
前回の更新が6月・・・。
そうですか、ほぼ3カ月ぶりですか。
自分時間では1カ月くらいの感覚なんすけどねー。
ま、気が向いたら更新てことでー。
痛てーのです。
おぢさん、腰が痛てーのです。
お盆くらいから腰、痛いんですわ。
ギックリこない、ギックリ腰・・・の痛み。
(過去の経験より:本人談)
もうだいぶマシですが、
治るまでに時間かかるのぅ~歳とると(;´Д`)ノ
そんなこんなで・・・
先日みた、テレ東の番組『YOUは何しに日本へ』。
そこで登場した80年代の豪華なチャリンコが印象に残ってたのか、
自分のチャリ歴史について懐古・・・。
中学の入学祝いに買ってもらったヤツ、たぶんこれ。

画像の無断使用、ごめんなさい。
うれしかったなー。
チェンジのデジタル表示にテンションあがりまくり!
でも中2、中3になると逆になんかイケてなく思え、
ママチャリ(本当に母親のやつ)乗るようになってましたわ(;°皿°)
逆に今また、ハイテクチャリのほうがかっこええ思うねん!
おっちゃん、ホンマにそう思うねん!(誰&謎)