ブログの更新、ぜんぜんしてませんね。
今月もあっという間にすぎてしまいました・・・。

来月はもう11月。
そしたらすぐに年末・・・。
今年も終わりやないですかい。
大晦日にはJALの『そばですかい』。

・・・すんません、スルーの方向で( ̄_ ̄ i)



いつもいつも、差し入れありがとうございます!!!!
ブサイクな顔の連貼りですんません!(´Д`;)




$その笑顔、営業用ですね。
ケバブ! ありがとうございます!!
写真撮影、間に合ってない(;´Д`)ノ


$その笑顔、営業用ですね。
地蔵に供えられたパンと・・・

$その笑顔、営業用ですね。
オムのライスと・・・

$その笑顔、営業用ですね。
のどを潤すお水、ありがとう!!!('-^*)/


$その笑顔、営業用ですね。
えさのお肉!!!

$その笑顔、営業用ですね。
いつもありがとう!! えさ代、助かってます!!(^O^)


$その笑顔、営業用ですね。
地蔵にカツ丼!! ありがとう!(‐^▽^‐)


$その笑顔、営業用ですね。
テーブルにカツ丼!! ありがとう!(^O^)/


$その笑顔、営業用ですね。
カルボナーラ! ありがとう!!
日本酒はあかんww


$その笑顔、営業用ですね。
あんぱんとお水、ありがとう!!!

$その笑顔、営業用ですね。
目がwww


$その笑顔、営業用ですね。
ケバブ&シェイク!!!

$その笑顔、営業用ですね。
ブギーな胸さわぎをありがとう!!( ´艸`)


$その笑顔、営業用ですね。
ケーキ&シェイク!!!
地蔵からも「ありがとう!!」


$その笑顔、営業用ですね。
そでの下まんじゅう!! ありがとう!!(・∀・)


$その笑顔、営業用ですね。
ケバブ!! ありがとう!!!(°∀°)b


$その笑顔、営業用ですね。
免税店のかほり、マカダミアナッツありがとう!!!≧(´▽`)≦