すっかりブログ放置ですんません。

ま、謝る必要もないと思うんですが・・・。

なんか・・・バタバタしてて・・・
仕事とか、オリンピックとか、
オリンピックとか、オリンピックとか・・・(^o^;)

今日は女子サッカーの決勝!
女子バレーもある!
ともに夜中の3時から!!( ´艸`)

男子サッカーも頑張ってほしい!
選手たち、だいぶ疲れがたまってきてますね。
韓国には勝ってもらいたいデス。
前回のアレ、3-0で勝ったときみたいに!
ま、それはA代表やけどね(ノ´▽`)ノ



話はかわりますが~~

さっき、宅配便がくる時間帯に突入したとたん、
うんこサンしたくなって・・・
「この3分間は来んといて~」と願いつつ
通常よりも倍速で放出。

でもでも終盤、在庫処理もそこそこに切り上げたから
もやもや~っとしてて・・・
で、もう宅配便きたので、残り福を流してきますわ(●´ω`●)ゞ

↑これぞ、THEいらん報告!ww




$その笑顔、営業用ですね。

$その笑顔、営業用ですね。
シャーベット?! フラッペ?! ありがとう☆


$その笑顔、営業用ですね。
かき氷!! マジで食べたい!!
ありがとう!


$その笑顔、営業用ですね。

$その笑顔、営業用ですね。
もいちどフラッペ! ありがとう☆
トラあっつぅ~(^_^;)


$その笑顔、営業用ですね。

$その笑顔、営業用ですね。
プリアラ! ありがとう!!
キミたちキウイ~♪ww


$その笑顔、営業用ですね。

$その笑顔、営業用ですね。
オムのライス!! 満腹ありがと!!


$その笑顔、営業用ですね。

$その笑顔、営業用ですね。
腐ったチーズやってww( ´艸`)
ありがとねー!!


$その笑顔、営業用ですね。
お肉ありがとね~~~!!

$その笑顔、営業用ですね。
救助犬にもありがと(≧▽≦)