ども、しばらくぶりでございます(;^_^A
GWがずいぶん前に感じるのはワタクシだけでしょうか?w
まだGW終わって一週間なんですよねー。
えー!そんなかーってカンジですわ。
さて、(カレンダーでは)先週は一人で飲みに行ったり、
二日酔いになったり、風邪をひいて寝込んだりと
なんともな一週間でした(TωT )
で、いまさらなんですが、
GWに『神戸花鳥園』に行ってきましたので
その写真をズラーーーーっと載せてみたいと思います。
嫁さんが大の鳥好きなんですわ。
ボクはヤキトリが大好きです( ´艸`)
それでは、いってみましょう!
写真、多いですよ! かんにん!

血がどばーなくちばし(°д°;)

ども! くじゃくばとデス!

くじゃくサンのネームバリューにのっかってマス!

瞑想中・・・

休憩中~

ほれ、写真撮りなはれっ! ほれほれっ!

ほれ、横顔つくるから写真撮りなはれっ!

かーえーせーよーーー!!!

ケンカすなよー。すい~

す、す、すい~~っと

キリッ(`・ω・´)ゞ

あんた、いつまでもそのポーズしんどいやろ~?

ねむ~~~zzz

フォッフォッフォッ・・・

こっちも、ねむ~~~zzz

す、好きで赤なったんちゃうしっ!(-з-)

ぬん!

ぬぬぬんっ!!

さっ、ポートライナーで帰ろ~。
長々とおつかれしたーー(*´Д`)=з
GWがずいぶん前に感じるのはワタクシだけでしょうか?w
まだGW終わって一週間なんですよねー。
えー!そんなかーってカンジですわ。
さて、(カレンダーでは)先週は一人で飲みに行ったり、
二日酔いになったり、風邪をひいて寝込んだりと
なんともな一週間でした(TωT )
で、いまさらなんですが、
GWに『神戸花鳥園』に行ってきましたので
その写真をズラーーーーっと載せてみたいと思います。
嫁さんが大の鳥好きなんですわ。
ボクはヤキトリが大好きです( ´艸`)
それでは、いってみましょう!
写真、多いですよ! かんにん!

血がどばーなくちばし(°д°;)

ども! くじゃくばとデス!

くじゃくサンのネームバリューにのっかってマス!

瞑想中・・・

休憩中~

ほれ、写真撮りなはれっ! ほれほれっ!

ほれ、横顔つくるから写真撮りなはれっ!

かーえーせーよーーー!!!

ケンカすなよー。すい~

す、す、すい~~っと

キリッ(`・ω・´)ゞ

あんた、いつまでもそのポーズしんどいやろ~?

ねむ~~~zzz

フォッフォッフォッ・・・

こっちも、ねむ~~~zzz

す、好きで赤なったんちゃうしっ!(-з-)

ぬん!

ぬぬぬんっ!!

さっ、ポートライナーで帰ろ~。
長々とおつかれしたーー(*´Д`)=з