G.W.でサボってました。
すんません(●´ω`●)ゞテヘ

ちまき大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あ、よく見るとサボテン!
これは送り主が誰かという合図なのではっ!

ありがとうございます!
数日にわけてたっぷりいただきました(^ε^)♪

ケバブとオムライス!!
同じ方かお二人かわかりませんが、
ありがとうございます!≧(´▽`)≦

まずはケバブ!
リアルでは食べたことありませんっw(`・ω・´)ゞ

そしてオムライス!
早朝にいただきましたー(☆。☆)

いくついただいてもうれしいデス!
ちまき、ありがとうございます(^O^)/

テーブルにオムライス!
ありがとうございます(・∀・)

座るの忘れてムシャムシャいただきました(´∀`)

ケバブ!ありがとうございます(*^ー^)ノ

トーゼン即喰いデス(o^-')b

ひなあられの時間差攻撃Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いつもらっても嬉しいです!
ありがとうございました('-^*)/

かしわもち!
うれしくて舞ってみましたっ( ´艸`)

おいしくいただきましたー!
表情はビミョーですがww(*´Д`)=з
すんません(●´ω`●)ゞテヘ

ちまき大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あ、よく見るとサボテン!
これは送り主が誰かという合図なのではっ!

ありがとうございます!
数日にわけてたっぷりいただきました(^ε^)♪

ケバブとオムライス!!
同じ方かお二人かわかりませんが、
ありがとうございます!≧(´▽`)≦

まずはケバブ!
リアルでは食べたことありませんっw(`・ω・´)ゞ

そしてオムライス!
早朝にいただきましたー(☆。☆)

いくついただいてもうれしいデス!
ちまき、ありがとうございます(^O^)/

テーブルにオムライス!
ありがとうございます(・∀・)

座るの忘れてムシャムシャいただきました(´∀`)

ケバブ!ありがとうございます(*^ー^)ノ

トーゼン即喰いデス(o^-')b

ひなあられの時間差攻撃Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いつもらっても嬉しいです!
ありがとうございました('-^*)/

かしわもち!
うれしくて舞ってみましたっ( ´艸`)

おいしくいただきましたー!
表情はビミョーですがww(*´Д`)=з