タ・マ・GO-! | kyoのネコ飯生活

タ・マ・GO-!

モンハン4、どこまでも卵運搬させられてまいっちんぐ('A`)


村★6『秘密の卵運搬・最後の難問』


超絶しんどかった_::(´ω`」 ∠)):_


卵運搬に40分かかったYO_::(´ω`」 ∠)):_

いあ、理由を書いてもいいんですかね?いいんですか?

書いちゃいますけど(ネタバレったくない人はヌルーで)




クエ受注にレウスが登場することは察することが出来るけども、

まさかのレイアさんも登場しました。

環境不安定ってこういうことだったの?そうなの?

はい、卵運搬ならぬ、卵割り競争です。

この2頭、運搬時にとてつもなく邪魔になるので、

2頭共先に狩ってしまうのですが、結構時間が掛かりました(´・ω・`)

(※下位武器、下位装備のままです)

各エリア自体は狭いのに、1個納品する度に巨大な岩で塞がれて強制遠回り('A`)

残り10分でなんとか赤箱にブッ込んでやりましたが、



kyoのネコ飯生活



シナト村の長老『つーばーさひろーげーて飛び・立て・タ・マ・GOー!』


kyoのネコ飯生活



シナト村の長老『ふーっ・・・。よき歌じゃな。フフフ・・・。』



kyoのネコ飯生活



シナト村の長老『あ、ワシがこんな歌を歌ってたことは、

大僧正さまには内緒にしといて!』



シナトのじいさん・・・


タ・マ・GOー!じゃねぇYO(#^ω^)ビキー!!


大僧正さまにチクッておきますね(^ω^)


kyoのネコ飯生活



だが、大僧正さま優しいイケメンなので、卵どうでも良くなった( ω^^)