翼を下さい | kyoのネコ飯生活

翼を下さい

今日一日ドタバタしていた響ですコンバンワ(ヽ´ω`)-3



金曜の夜から、G級ミラボレアスを連戦しておりまして、

3頭討伐、4頭目の1戦を終えた時点で、

念願のドラゴンX装備が完成しました(*´Д`*)わーいわーい


kyoのネコ飯生活


1頭仕留めるのに4戦はするので、計13戦したことになりますかね。



鬼 の 如 し (´ω`)



ネコ飯次第で、合間にミニナナやミニダオラを探しに行ったりしたのですが、

ことごとくデカイのしか来ないという( ̄Д ̄;;参っちゃう。


ボレアスはバルカンやルーツに比べたら楽な相手だけど、

通わなきゃならない点ではグッタリな相手ですな。
特に剛翼は邪眼より集めづらいという罠('A`)

部位破壊すれば1個はもらえるけど、

もうちっと通常報酬でも出る確率を上げて欲しいなーなんて。

完全討伐で1個出るか出ないか・・・



ただ、このドラゴンX。

作ったはいいが、龍耐性が-35という違う意味で鬼のような装備なので、

珠で-25まで軽くしてあげてから、

何か違うスキルでも付けてあげようかと思いまっす。


在庫での剛翼も確保していたいから、もう暫く連戦しようかな。



それが終わったらG級バルカンメテオ祭り開催ぢゃーヽ(゜▽、゜)ノ