念願のギルドバード完成
会社のお昼休みに、神楽と2ndGで一狩りする日々が再開され、
今日は大宝玉狙ってナズチに行って参りました。
それまでは私の希望でレウスばかり行ってたけど(天鱗狙い)
なにやら神楽が飽きたらしくΣ(ノ∀`)ペシッ
「大宝玉ほすい(´・ω・`)」
と、ポツリと呟いたのですよ。
いいさ、大宝玉が出たらまたレウスに連れて行くのさ(←鬼)
そんなこんなで、休憩時間がまったくありませんが(´・ω・`)
モンハンの前ではそんなこと関係ナッスィング(´ω`)
いやぁ、モンハンってホント・・・
中毒を悪化させるものですねっっ(`∀´)←
というわけで、すっかり書き忘れていたトライネタを少々。
先月の24日に、念願叶ってギルドバード全身が完成致しました!
ヤターヾ( )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ( )ノ゛ーー!!
この装備欲しさに、笑いあり涙ありの闘技場コイン集めを、
嫌な顔一つせずお付き合いし続けてくれた、
イチゴちゃんには真面目に感謝です!ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。ーー!
強化もMAXまで終えて完全体ナリ(*´∀`*)ヤホーイ♪
あぁ(*´Д`*)感無量
全体に入っているラインが黄色なので、
黄色と相性の良いカラーにするとお洒落なのかもしれませんなっ
・・・って、前にもこんなこと書いた記憶が(忘)
私は大体カスタード色にしてます(*´ω`*)ウマソー
この前、うぐいす色にもしてみたけど、
それもまたキレイで良かった(゜∀゜)!
たまには着て遊びに行こうかな~。のんびりまったり♪
