ギアノス色に染まれ | kyoのネコ飯生活

ギアノス色に染まれ

私が通信する際に着ていたギアノスセットが気に入ったのか、
神楽もギアノスーツ&ギアノスバルーンを作ったとのことで、
2人でギアノスセットで、ドスギアノス狩りへ出掛けることに。

kyoのネコ飯生活

なんだこの妙な生き物(苦笑)

ちなみに、左がmeです(・∀・)


狩猟笛を作ったはいいが、扱いが苦手(;´Д`)というわりに、
果敢に攻めて行く神楽にドスギアノス狩りを任せ(←え)

私はドスギアノスの目の前で肉焼きタイム

kyoのネコ飯生活

神楽:「なに肉焼いてんのーーーー!!!(爆)」

me:「えー、ボス戦の時肉焼きしてみたかったからさぁ(´∀`)」

神楽:「しかも写メってるし!Σ゚ ゚≡( Д )」

me:「当たり前ぢゃん。メモリアル肉焼き(´∀`pカメラq あーコゲるっ!」

神楽:「写メなんかしてるからだぞ!(爆)」

me:「上手に焼けました~♪」

神楽:「ちゃんと焼けてるし!!!!(爆)」


ドスギアノスさん、目の前を横切っても気にしない(残像が)

この後、神楽が回復薬を飲みに別フロアへ消えるまで、
3回も肉焼きした(・∀・)

いやぁ~、いつ攻撃されるんだろうとドキドキしながらの肉焼きも、
結構おつなモンですね。
通信プレイだと、隙があるので遊べます(←遊ぶな)

あ、もちろん、ボス戦時の肉焼き行為は、
激しく反感をかうか、激しく笑いを取るかのどちらかなので、
気心知れた人以外との通信時は止めましょう・・・(汗)

kyoのネコ飯生活

kyoのネコ飯生活


上の写真が私、下の写真が神楽の精算画面。
あまりにも神楽の画面が素敵過ぎたので、写メらせてもらいました。
っていうか、アタシ脚しか写ってないし( ̄∀ ̄;)微かに。

この時、報酬で2人共レアな「ドスギアノスの頭」をゲット。


今度行く時まで、スキルを幸運から激運にアップさせようかな(´∀`)♪

防御力低いのが玉に瑕だけど・・・