さて、昨日の続きでございます。


私が最近ぶつかっていた壁は


「人生後半戦だぜ、おいキミィ?」( ̄* ̄ )



と、いう自問自答だったのです。


26年程度しか生きておらず何が後半戦だい!とか、何とか怒られるかもですが、


織田信長ファンの私はそもそも、人生50年設計。


そういう意味では焦っていたんです。



・・・要は昔描いた、自分の20代後半の時の理想と現実のギャップが、若干大きかったのです。


まあ、それでも暮らしは学生時代に比べれば格段に良くなってるんですけどね!(笑)


だけど・・・



「こんなもんかい?」ε=(。・д・。)


と、自分に厳しい自分もそこにはいてですね。葛藤があったのです。


・・・しかし、悩んでいても始まらないので、具体的に動く事にしました。


ここでいきなり宣言しますですが・・・



今月中に30歳までの目標と計画を立てます!




・・・ええ。


己にプレッシャー、というやつですよ♪