あ… | 北條 楓の気まぐれブログ

あ…

私だ。

北條だ。



諸君は連休ボケなんぞしているのだろうか。

そんな北條は確実に連休ボケだ。

家を出る際、PASMOとお金とヤル気を忘れたからな。

諸君はそのような事なきよう、要注意だ。



さて、夏真っ盛りかというような陽気だが

女性諸君は今までサボっていた無駄毛処理も

入念にせねばならない時期になってきたな。

腕に足に脇にてーぞーん…いろいろあるであろう。

剃ったり抜いたり脱色したりと様々な手法で処理が可能なようだが

北條オススメの一瞬で無駄毛処理が可能な方法があるので紹介しよう。

このブログを見ながら実践してみるがよい。



まず、コンビニなどでZippoオイルを購入してこい。













…帰宅したか?














やぁ、おかえり。









さあ、全裸になれ。









恥ずかしがるな。

大丈夫だ、誰も諸君の全裸に興味はない。

自意識過剰も大概にした方がよいぞ。








全裸になったら鏡の前に立って中腰になれ。


















…これが俗に言う「ペキン原人スタイル」というものだ。

覚えておいて損はないであろう。






先程、購入したZippoオイルを脱毛箇所に塗りたくれ。


























点火せよ。














これで毛もろともなくなるぞ。





え?危ない?



ラクして簡単に脱毛出来ると思うなよ?

常に危険と隣合わせ…





どうだ、実に刺激的だろう。

どうせ諸君の事だ、毎日つまらなくて刺激が欲しいなどと

うつつを抜かしているに違いない。

そんな諸君の為に北條が刺激を提供したのだからありがたく思いたまえ。





と り あ え ず



誤って髪に引火して陰毛みたいになった場合は

美容院に行って木の実ナナか

もしくはパパイヤ鈴木にしてもらうがよい。