透け透け… | 北條 楓の気まぐれブログ

透け透け…

私だ。

北條だ。



下界は生憎の空模様のようだな。

そんな北條も雨に降られた下界人だがな。

まぁYシャツが透けて見えるのは男からしたら悪くない光景だ。

北條さん、そんなところ見てるんですかエッチですねなんて

声が女性諸君から聞こえてきそうだから先に言っておこう。














そうだよ、悪いか?









男たる者、いつでもエロスを求める生き物なのだ。


ところでだ。


北條ブログのアクセスが上がっていると公言したが

おかしな事に北條がブログを放置するとアクセスが上がり

北條がブログを毎日書き出すとアクセスが下がる。

そしてパンティネタを書くとアクセスが上がる。


これはどういう事か。


結論、「北條楓生存確認ツール」と言ったところだろう。

調子に乗るなよ北條…そんなトコだろう。


調子に乗ってこそ北條楓。


悪いか。





と り あ え ず





今夜は寝かせねぇよ?