長らく遠のいていたフォトグラファーとしての活動

コロナ禍から行動を制限され、そこから自分自身も引きこもり気味になっていた

いえ、自ら行動を制限していたのだと思う・・・

そんな私が、なぜ久々にPCを取り出しBlogを書きだしたか

自分のやりたいことが、本当にやりたいと思っていたことが

徐々に明確になってきたから

image

自分の心の声に気づき、少しづつ進み始めると、加速していく。

私がやりたいと思えたこと、やりたかったことが明確になってきたとき

目の前の世界が変わりました。



このブログもまた新たにスタートをして加速させていこうと思う

本当に撮りたいと思う写真も、本当に発信したいことも

全て、自分の中にあったけど

いっぱい混乱したり、迷走してた。。。

本当はど〜したい?って私が私に聞いたとき、したいことはあれこれあったのに

前に進めなかったし、考えれば考えるほどわかんなくなったりもしていた。

長い時間かかったよ、でも湧いてきたこと

走りながら進めていこうと思ってる

また、新たに出発だ!