★ 一番大切なことは自分がどう過ごしたいのかってっこと。

こんにちはMIHOです^^

心の状態を整え、自分を解放させて一番輝く瞬間を撮影しています。

久しぶりのブログ更新となりました。

コロナ禍から一年たち、昨年の今頃はなんだかわからないウィルスに脅かされ。

身動きが全く取れず、停滞しておりましたが、今年は活動も再開していこうと思っています^^



さてさて、今回は何をお伝えしたいかと言うと

今や住んでいる場所なんて関係なく、人と人が繋がりやすい時代。

最近で言えば、音声型SNS『CLUB HOUSE』が流行っていますね〜

斯く言う私も、やっておりますCLUB HOUSE^^

一月の終わりごろから初めて、一ヶ月ほど経ちました。



初めは未知の世界で、張り付くかのようにずっとCLUBHOUSEに滞在していました。

今は、リアルの時間とうまく調整しつつ、CLUB HOUSEを活用しています。

これまで繋がれなかった方々とのご縁ができたり、今まで知っていたかのような仲間ができたり。

人は人と繋がってこそ大きなエネルギーになるのではないかな?なんて思ったりしました。

楽しいからツイツイ長居してしまう。。

ことにより睡眠時間も、やらなくてはならないことが後回しになったりと。。。

メリットとデメリット、良い悪いとかはなく単にバランスが大切ってことですね。

結論を言うと、どんなSNSも楽しんでできたら良いんじゃない?ってことですね^^

そう感じた時に、また今日も書かなきゃではなく、書きたいに変わり

人が反応してくれると正直嬉しかったりする。

人の反応が欲しいって、承認要求だとかなんとかって言われたりしますけれど。

全く興味持ってもらえないより、持ってもらえる方が嬉しいし。

楽しくブログも SNSもできるし、続けれることができるわけですからね〜

これからも、 SNSを楽しんでしていこうと思うし、ネットでもリアルでも

関わってくださる方々との、ご縁を最も大切にしていきたいですね^^

ダイヤグリーン 春に撮影会をやりますよ♫

詳細は後日告知いたしますね^^



■miho photo 情報



☆ご要望がありましたら日本全国での出張も可能です、お気軽にご相談くださいませ。


こちらの地域でも撮影しております➡️ 兵庫県 尼崎市武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 ・ 他