⚫︎ トキメキがあなたを更に美しく彩る

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

美しく感じるもの、可愛いと感じるもの、日々どれほど感じていますか?

image

モノで言えば私の中のトキメキのツボは、カラフルな色、キラキラしているの、フワ〜っとしてるも。

キラキラしているのを見ているのが好きで、スマホケースを自分でデコリ、毎日キラキラしたモノが目につくようにとか♪

キラキラさせるためには、ラインストーンでなく、スワロフスキーがやはりキラキラ感が素敵だよねっ自分論で自己満です。

先日、買い物に出かけた際も、カクテルドレスをみつけ。

わ〜素敵〜って、思わず見とれてしまうほど。

その時すでに、このドレスでこんな写真撮ったら素敵なんじゃない?♡

色々と想像を膨らませて、思考だけは購入したかのように(笑)

ウキウキして帰ってきました^^

美しいと感じるツボは、人それぞれでも、やはり女性だから共感できるツボもあったり。

カラフルが好きなので、カラフルなものを見たときには、やはり女性同士で「可愛い〜」って言いながら。

美しいと感じるモノ、それがたとえ一つ身の周りにあっただけだとしても。

毎日、ご機嫌に過ごせるのですよ♪

私、そんな女子らしくないし・・・そう感じたりしましたか??

image

アナタの中にも、とっても素晴らしい女性の部分はあって。

そこを感じたらいけない・・・そう思ってしまっていたり。

遠い過去に、起き忘れてしまっているだけだったり。

トキメキのツボは、心を緩めさせてくれたりもすると、私は思っています。

毎日、ハードに過ごしていると、頭の中はデーターが満帆で。

他の事を、入れ込むスペースがないだけ。

アナタのトキメキのツボは、何ですか??

こちらのインスタグラムもぜひフォローしていただけると嬉しいなっ♪

100日Blog 84日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️(こちらの企画申し込みは、9月10日で一旦終了いたします)

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他