⚫︎ 目の前の人と写し出す写真に、ホットな想いを乗せてます♡

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

image

今って、梅雨ですか?というほどに関西は雨続きです。

湿度が高くなると、カメラに影響が出ないようにと気が気でなりません(笑)

私がフォトグラファートして、活動を初めてまだ1年あまり。

キャリアとしては浅いかもけど、写真に対しての想いはキャリアを超えて変わらないと思っている。

これまでに撮影をしてきた中から生まれた、自分のフォトグラファーとしての立ち位置が。

より具体的に、より明確になり、一年あまりで自分のスタイルが見えてきたりもしました。

スタートした当初は、自分がどういった写真を撮ろうとしてるのか?

ぼんやりしていたところが、今は見えてきて、次は形にしていくことにエネルギーを注ごう♪

撮影される方と、撮影する私の、二つの心が交わりながら、一枚一枚に熱いパッションで。

撮影したことがない方でも、安心して撮影に集中できるように、私がサポートしますね^^

100日Blog 78日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️(もう時期受付を終了いたします。ご興味あれば早めに御申し込みくださいね)

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他