⚫︎ 困ったり悩んだり、立ち止まってしまうよりサクッと解決すると道が開ける。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

頭の中が空いてる時は、カメラと写真の事ばかり考えてしまいます^^

image

パソコンのストレージがいっぱいになり、どれが圧迫しているのか、全くもってわからない私(笑)

だけど、そのままでは困るので、macに問い合わせして解決^^

だけど、写真の編集ソフトに謎の表示(笑)

今度は、アドビさんに問い合わせる、解決したので作業がはかどります♪

撮影した写真を編集していると、どうも大きなモニターのパソコンが欲しくなってきたぞ^^

そういえば、写心の師匠に一番初め言われたっけなって思いながら。

自分の中の課題を進めると同時に新たに必要になるもの、欲しいものが増えてきたり。

だけど、そんなことさえ楽しく思うのです♡

秋のハロウィン撮影会は、今までと違った形で、撮影をしても良いな〜とも思っていて。

カメラってとっても奥が深いな〜、これ永遠のテーマになりそう^^なんて、感じながら過ごしております。

こんなに楽しい写真の世界、『わからへ〜ん』ってオートで逃げいてしまった過去の私に教えてあげたい。

美容のお仕事も、フォトグラファーも、どちらも『想い』がギュッと入る。

そして、色々な方を撮らせていただいて、特に感じることはどの人も美しいな♪

可愛いな〜って事です。

だけど、撮られ慣れていない方からすれば、撮られることさえ嫌だと感じる方もいると思う。

だけど、だけどね知って欲しいのは、今でも十分あなたは美しいよ♡ってことです。

私は基本、プラスの目で見て撮影することだけ考えます。

自身とは、自分が自分を認めてあげた先に、自然と湧き出る感情だと思うから。

撮影したら『あれ?私可愛い♪イケてるし♪』って必ず感じてもらえるから^^

100日Blog 77日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️(もう時期受付を終了いたします。ご興味あれば早めに御申し込みくださいね)

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他