⚫︎ 自分を自分でコントロールする。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

もう時期9月なんだと思うと、頭の中は来年のことなども考えたり(笑)

image

一年があっとゆう間だから、無駄に生きるのだけは避けたいなって思っていて。

そして休みの時は、家に引きこもる自分も好きだったり^^

出る時はずっと出てるから、出ない時も私にはとても大切な時間。

家にいても、することはそれなりにたくさんあって(笑)

自分の心地よく感じる時間の使いかたが『好き』なのですよ♪

美容業もフォトグラファーも『好き』な仕事。

美容業をしてから、そのまま移動して撮影のお仕事に行くこともあることで。

だけど好きだから楽しいし、苦にならないのです^^

その分ハードな時間があった後は、ゆっくり休み時間を作ってあげたり。

自分を自分で上手くコントロールしないと、後で疲労がピークになったりするから。

子供たちとの会話も、大切にしています。

仕事をしている時間が長いし多いので、自分でその空気を作らなきゃ子供たちとも上手くいかない。

自分のペースを整えて、誰に気兼ねもせず、自分とゆう人間をいきていると。

心の余裕が生まれてくる。

だから、ちょっとのことでもイラつかなくなるし。

笑いが増える♪とても良い循環が生まれるのです。

フォトグラファーとしての歴は浅いけど、カメラを持ったら年数なんて関係なくて。

ただ、目の前にある世界を美しく撮ることに夢中になります^^

私とゆう人間は、自分をとことん知ることに徹し、自分とゆう人間を上手くコントロールしてあげて、自分をご機嫌にしているのです。

美容業でも、フォトグラファーでも、心乱れてる状態や体が悲鳴をあげている時。

良いものは生まれない、そんな思いで常に両方のお仕事を楽しんでいたりするのです♪

100日Blog 75日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他