⚫︎ 何度でもおかわりしたくなる写真との出会いが、私にさらなる刺激をくれまして。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

右も左も、周りを見渡せばカメラマンってとてつもなく多い。

フォトグラファーになった時、初めに感じたことでした。

image

20代のころからカメラは好き、だけどコンデジってやつを使っていたぐらい。

そのあと、ミラーレスを使いだし、その頃は設定も何も、イマイチだった過去。

そこから、何年も経って学びだし少しづつフォトグラファートとして活動を始めました。

カメラの基本、実はとても簡単であるとゆうことに、学びだしてわかりました。

でも、学んだから今があるのですよ^^

この一年で自分の写真の色も少しずつ変わってきたり、自分の好きなカラーが違ってきたり。

ほんとカメラマンは多いけど、めちゃめちゃ素敵な写真を撮る人も多いのです。

だからこそ、自分はどうしていきたいのか?といつも自問自答していた時期が長かった。

私が心を魅了されたカメラマンさんの作品は、どれも心がのているのが、誰が見てもわかるほどでした。

単に綺麗な写真でもなく、何か物語になっているような、今にも動きだしそうな写真だったことが印象的。

目の前のその写真を見た瞬間、感動で胸がいっぱいでした。

そんな写真を撮る方からのお話は、自分のカメラマンとしてのあり方に、たくさんの学びと気づきを与えてくれたほどでした。

誰が見ても伝わる、魂が入った写真。

私の目指していきたいところだと、思いながら自分の撮影に出せる力を出して撮影に挑むのです。

『好き』だけどお腹いっぱいの写真ではなく、『好き』だから、もっとおかわりしたくなる写真。

100日Blog 74日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他