⚫︎ たくさんの良い表情に出会えた今日という日。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

昨日の刺激を抱えたまま、本日もお仕事に励んで来ました^^

なのでブログの更新が、日付が変わってしまったけれど・・・

image

撮影してる時って、撮影のスイッチになるので、ただ必死の全力♪

だけど、ファインダーから覗いて見ている景色が、微笑ましく感じたり。

ハートが熱くなったり、感動したり。

その場面場面で、自分の心の変化が常に起きていたり。

私が近くに来ることを待っていました!とゆうほどに、すごく自然に笑顔になる方がいたり。

美容業だけでは、覗くことができなかったであろう景色を、フォトグラファーを始めてから、見れることが。

それはそれは、ありがたくて、幸せだなと感じたり。

仕事の帰り道、色々と撮影中のことを振り返りながら、一人反省会^^

何だか、幸せだな〜っていう思いでいっぱいになりました。

それとともに、まだまだクリアしていきたい課題も見つかったり。

まだまだ道のりは長そうですが、その道を歩いている時が一番楽しいなと♪

どんなことでも、きっとそう。ゴールに着くことより、ゴールに行くために行く道中が楽しいよね。

まだまだ、伸びしろあっていい感じ^^

さてさて、私とアナタだけの時間を撮影に60分使いませんか?

本当にね、自分を写真で見ることも、撮影といった体験も、心に感じる事ばかり起きたりするのですよ。

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

とった写真をどう使いますか? どんな自分の姿が見えて来るのでしょう。

ぜひ、撮られて見て欲しいと思うのです^^

100日Blog 72日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他