⚫︎ 目先の事に捉われず、自分の未来もはっきり持つ。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー / 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

目先の事、お金?売り上げ?

お仕事としてフォトグラファー業もしていて、もちろん売上ってお仕事的にはとても大切。

だけど、お金のためにカメラマンになったのではない。

むしろ、お金が欲しく稼ぐだけならカメラマンを絶対選ばないであろう・・業種かな。

撮影、写真が好きすぎるから、そこに動く心の動きを捉えたい。

image

そんな私に、この夏は色々な体験と、学びが多くて、刺激いっぱいの夏になりました。

フォトグラファーとして、自分の撮りたい写真がより見えてきてからは、より色々な勉強もしていました。

私は美容業もしているので、フォトグラファーも美容業もある意味とてもクリエイティブな世界で。

どちらの仕事もやり続ける限り、学び続けることも永遠だと思っているのです^^

応用がきく分野と、そうでない分野って何にでもあるので、応用がきく分野に関しては、センスとクリエイティブな部分。

だけど、そうでない分野に関しては、やはり理解しないと出来ないことがあるのですよね。

カメラって本当に奥が深いのです。

息をのむほど、凄腕カメラマンさんの作品を知ってより感じたことでした。

技術もしかり、テクニック、一番気になる頭の中は一番知りたい!って思ったり。

少しお話できたので、貴重な時間こんなチャンスてあるんだと♡

おかげで、この先撮りたいと思える作品もたくさん出てきました(笑)

image

学び続け、進み続ける♪  それが私のスタイルかな^^

さて、さきほども述べましたが美容業と並行して、フォトグラファー活動をしています。

そんな私がサロンblogではご案内していましたが、『七五三」に向けての撮影募集の開始も始めますね^^

こちらの方でのご案内は、『同行撮影』または『前撮り撮影』

追加メニューでご希望で『着付け・ヘアセット・プチメイク』のプランになりますよ。

『同行撮影』では、お参りの行く、お子さまとご家族さまのお時間を撮影させていただきます。

『前撮り撮影』は、七五三のお着物を着てロケーション撮影を予定しております。

ご希望であれば、スタジオでの前撮り撮影も可能です♪

詳しい詳細は、近日お知らせいたします。

そして、10月はハロウィンの時期♡ちょっぴり変身して撮影会を予定しております。

ハロウィン撮影会は、お子さまとご一緒でも可能です^^

こちらも、詳しい詳細は近日中にご案内いたしますね。

LINE@にて、先行募集等もしておりますので、登録しておくと良い事がありますよ♪

友だち追加

パソコンから観覧の方は、QRコードより読み取りをしてくださいね。

image

100日Blog 73日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他