⚫︎ たくさんの刺激をもらえた時間は、さらなるモチベーションに繋がる。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー/美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です。

きっと何年たっても、ゴールってないかもしれない(笑)

それは悪い意味ではなく、私とゆう人間はいつも自分に課題を出し、

image

今日は、待ちに待った時間を過ごしてきまして^^

有名アーティストGLAYのライブ撮影やファッション誌などの撮影をされ、今はネイチャー写真の撮影もされてるカメラマンさんの写真展。

とても楽しみにしていたのです♪

image

自然の生き物が、まるで人間のように写真に写り、とっても感動した写真展でした。

ポートレートを撮るように、この写真は撮ったよとか。

気さくに色々と、お話もしてくださって、とても勉強になった時間でした^^

ギャラリートークタイムでは、撮影中のアクシデントや、その時の思考も話されていて。

クスッと笑えて、でもさすがです!と思えて。え〜ってなって(笑)

でも、わかるって思えて。

私にとっては、とても貴重な時間で、お話できて色々と聞けたことが幸せで。

普段なら関わることがないような方から、聞ける話ってとても貴重だったり。

いつまでも聞いていたいと思うほどに、撮影中に起きた話からこんな素晴らしい写真が生まれたんだとかね^^

image

また自分の写真も進化していけそうだなと、刺激的をもらえた日を過ごせました。

100日Blog 71日目

まだ、申し込み可能な撮影プランは⬇️

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他