⚫︎ 生きやすさ、自分らしくは、自分を知ることから始まる。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

自分を客観的に知ることができると、生きやすくなります。

生きやすさを感じれるから、自然と表情も柔らかくなり、自信になり美しくなるのです。

image

あなたは、撮影体験をしたことはありますか??

撮影している時、撮影後、出来上がった写真を見たとき。

どんな気持ちになりましたか??

私は自分んで言うのもなんですが、写真に写る自分を見て、可愛いなって思えます。

え??この人どれだけ自分が好きなの?って思いましたか??(笑)

はい^^私は自分がとても大好きです。

ですが、初めからそう思っていたわけではありません。

そして、美容業一本の仕事だった一年前の私は、今ではフォトグラファーとしても活動をしながら、美容業もしています。

今、自分を好きになり、美容業とフォトグラファーをお仕事として活動をするようになったのか?

この一年で何が私の中でおき、何が私のマインドをここまで変えてくれたのか?

嘘だと思われるかもしれませんが、それが『撮影体験』だったのです。

撮影とゆう体験がどう私に影響を与え、どう考えかたを変えさせてくれたのか?

その続きは、明日の夜22時に、こちらでお話ししていきますね。

パソコンでご覧の方は、こちらのQRコードをお使いくださいね^^

image

アナタもドンドン美しく変わり、自信に満ち溢れる自分になるエッセンスをお伝えいたします。

100日Blog 64日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他