⚫︎ 心地よさがアナタの表情を変える

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image

ひとつひとつ、機材を購入しては、一人でニンマリしている近頃です^^

このニンマリって大切だと、思っています。

別にものを買うから良いとかではなくって、自分の心が喜ぶとゆうことが大切。

それは、すべてに置いて良い流れの循環を作ってくれるから。

居心地の悪い場所、居心地の悪い友人関係、なんだかしっくりこない洋服、とりあえずお腹すいたからで選んだ食べ物。

他にもいっぱい・・・

もしかして、こんなことにエネルギー使っちゃってます??

この逆を選ぶとですね、自分の好きなことが見えてくるし、特に何があるわけでなくとも楽しいし。

そう、良いエネルギーがたくさん飛び交うのですよね^^

昨夜、アタタタタ〜っとなるほどのことを学び、私忘れてたよな・・って思った内容。

ハッとして、我に変えるといった感じでした(笑)

基本、目に見えない世界の話って私は『ある』って思う人で、だから人のエネルギーとかってやっぱり感じるし。

例えばまいにち、変化がなくって、近頃笑ってないかな?って感じたら、意識して笑ってみる。

過去の私がしていたことです^^

でも、これ結構な効果あるのです。

ご近所の方と道ですれ違う時も、最高の笑顔で挨拶したり(笑)

なんでも、自分をよりよい状態にしていくためには、自ら動かんとあかんのです。

こうして、自分を心地よい方に持っていってあげることで、いつもの表情は違ってくる。

それは、心の余裕から生まれてくるのだと思うのだけど。

上手くいくかどうかより、やってみてどうだったのか??でよくない?

上手くいかなかったら、また考えたらいいよって思うから。

表情が変ると、美人度は確実に変る!!

そうなろうと思うのか、思わないのか。

ただ、それだけの話。

女性は本来美しい生き物なんです。

これは、私の美容業のブログでも前々からお伝えしていることだけど。

心地よい状況に自分をもっていき、ご機嫌な自分になったら自然と優しい表情になります。

やってみて♡

100日Blog 66日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他