⚫︎ 経験したからこそ伝えたい。体感したからこそ言い切れる。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

お盆休みの真っ只中、大型台風が接近とは・・・

image

関西では昨年、大型台風の影響でたくさんの被害がありました。

私自身も関西で、怖かった思いをしましたので、今回の台風にも若干ビビっております・・(苦笑)

とはいえ、怖がってばかりではおれないですが、怖いです(笑)

さて、お盆を過ぎるとアレヨアレヨとゆう間に、秋になっているとゆう具合に、時の立つのは早いもので。

10月から消費税率の改正があったりもするわけですが、そんな10月でも。

『ハロウィン撮影会』で楽しもうじゃないか!と思いました^^

少人数でワイワイできると、良いなって思っています。

詳細は決まり次第、ブログでもご案内していこうと思っておりますよ。

そしてそして以前からご案内しております、この企画もまだ募集は受付しております。

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

なぜ、私がこれほどまでに撮影をお勧めしているのか?!

もちろんお仕事でもあるけれど、それだけではなく撮影体験からご自身の中で変わってくることがあるから。

内面や外見がご自分の中で、大きく動きだすといった要素が大きいのが撮影なんです。

たかが写真。そう思われるかも知れません。

ですが、だからこそ体験してもらい撮影体験とともに、ご自身の姿を写真で見て感じてもらえたらと思うのです。

アナタとゆう存在は、今のままでも十分素敵なんです。

今の自分が、写真に写り自分を客観的に観察できるのも写真です。

そこからさらに気づきだったり感じれることが、たくさん生まれると思うから。

自分のことを好きになれない。

自分の顔が好きになれない。

そう感じている方ならなおのこと、アナタはご自分の表情をどれほど知っていますか??

あなたの中にある、とてもとても美しい表情を、写真を通じて知っていくこともできる。

私も、そうだったから。

初めはなんだか受け入れがたいものだって、正直ありました。

人生にたくさん挫折を味わい、もうそんな自分に嫌気がさしてきたことだってありました。

だけど、これが自分だと思えた時、写真に写る自分たちが愛おしくも感じれるようになりました。

撮影体験はアナタにとって必ず、より良い未来を与えてくれます。

せっかくこの世に生まれ、生き、感じることも、見ることも、手にすることも、耳にすることも、香りを嗅ぐこともできるのです。

撮影というツールで、今を生きてる感覚をより味わってもらいたいのです。

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

100日Blog 62日目



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他