⚫︎ 写真を撮られることは好きですか??

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

今日は満月、ですがこの台風で見ることを断念。。。

image

この天災ばかりは、慣れることはありません・・・(苦笑)

さて、アナタは写真を撮られることは好きって言えますか??

それとも、苦手ですか??

自撮りって、なかなか綺麗に撮れるから自撮りばかりに頼っていませんか??

自撮りって私も好きです、色々遊べたりもできるし、自分の好きな角度を確認しながら写真を撮ることができますよね。

だけど、撮ってもらう写真に抵抗がある方は、なぜだと思いますか??

例えば、カメラマンさんに見られていることも照れてしまう。

とか、緊張する。

とか・・・

色々な理由ってあったりすると思うのですが、苦手な原因を克服できると好きになったりすることは大いにあるものです。

撮影をしたことがなければ、撮影してもらうことでさえ大層に感じるのかもしれません。

だけど、子供の頃に撮った記憶のある、写真館で撮るような撮影とは、また違ったりします。

街中や自然な中で撮る撮影は、その空間さえ楽しむことができたり。

この場所が好きって思う場所ができたり。

そう感じることができると、そこに写る自分の姿もまた違った角度で見ることができるものです。

撮影体験もマインド一つで、自分を変化させてくれたりするのですよ^^

撮影が気にはなるけれど、その先の一歩がなかなか難しい・・・

そう感じられるのなら、ぜひLINE@をフォローして見てくださいね♪

あなたが自分とゆう人を大好きになり、受け入れることができる何かのきっかけになると思います。

友だち追加

一度目の撮影、二度目、三度目と撮影していくうちに、苦手意識は薄れてきますが。

自分を大好きになるって?どうするの?可愛くなるってどうやって?そう感じられるのなら。

ぜひフォローしておいて欲しいのですよ♪

100日Blog 63日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他