⚫︎ 何事も続けるが大切で、続けた先には手に入れることができるコトがある。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

私の信念は『継続は力なり』続けることの大切さは、ずっと感じているのですが。

あなたには、何か続けていることはありますか??

image

このブログも、なんだかんだとで60日目になろうとしています。

アカウントを2つもってはいるのですが、もう一つのブログはかなり古くからのもの。

それで、今はこのふたつのアカウントを、100日間毎日書こうと言い出してから、書き始め。

60日も経って感じたことは、やればできるやん!ってこと。

毎日書くといった習慣がなかったから、初めのうちはできるか不安だったけど。

やりきった後の感覚を感じたくて、書き始めて。

もちろん、記事の変更しながらの投稿だってあるけれど、いったからにはやりきりたい!って強く思うようになって。

今は、当たり前になってきています^^

image

続けることの大切さは、ほんと続けなきゃ『ナイ』になてしまうわけで。

『ナイ』を『アル』にしていくには、そのあるもアップデートしながらって感じかなって思う今日この頃。

例えば、笑った時の表情も。

写真に写る自分の笑った表情が、自分が感じた表情とのギャップを感じたことがあって。

それは、笑うことが減ってきていた私の笑顔からきていたものだったんだよね。

それから、日々お顔の緊張感を感じるために、顔の筋トレとゆうか、意識とゆうか。

日々やりまして、そしたらね変わるものなんですよ。

鏡を見なくても、筋肉の動きでわかるようになる、自分の表情が!って思いましたね^^

継続ってほんと大切ですよ♪

どれほどその場かぎりの表情を出そうとも、言葉でも。

普段の癖が必ず写真には、現れるって思うのです。

だから、写真は怖いものではなく、自分を気づかせてくれるツールなんだと思うのです。





写真には『心』が現れるもの。

そう感じます^^

自分の見たくないところを、見ないのはなくって、自分の良いところも嫌だと感じつところも。

写真で感じ、気づけれるなら、自分を変化できるチャンスだと思いませんか??

だから、その場シノギの美しさではなくって、撮影するごとに自分をチェンジさせながら。

ワンランク上といった言葉が良いのかな?目指しながら♡

続けていけると、今以上に美しいあなたが写るのですよ^^

まずは、今の自分を知るために、撮影をしてみるのも良いのではないかと思うのです♪

100日Blog 60日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』">★ ただいま募集中の撮影企画はこちらです

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他