⚫︎ 撮影体験があなたに与えるメリット♪

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

魅力的だったり、美しさであったり、輝きであったり。

アナタは、必要だと感じますか??

image

それとも、私なんて・・そう感じてしまいますか??

撮影って、撮られることが苦手だと言われる方ほど、もっと◯◯になってからと言います。

気持ちはわからないこともない・・

だけど、過去に一度も撮られた事がないのなら、◯◯になってから撮るのではなくて、その前に撮ってみて欲しいと思うのです。

それはそれは、きっと勇気がいるのかもしれない。

だけど、確実に撮影といった体験をし、写真に写る姿を客観視できる事で、未来の自分はスピードをあげて変わり出す。

撮られている時、写真に写る自分の姿。

良い悪いとかでなく、何かを確実に感じるし、欲がでてくるだろうし。

可愛いと思うことも大切で、写真に写る自分の姿を見て『可愛い』と素直に受け取るといった学びにもなるのです。

日本人は特にかもしれない、褒められたり、良いことには異常に度をすぎるほどの謙虚すぎるところがあるようにも思うから。

だけど、自分のことを自分で『可愛い』って思っていいし、褒めたりしていいんじゃない?と思うから。

撮影を体験するとゆうことは、写真を撮るだけではなく、多くの気づきや成長、学びになるから。

肩に力を入れず、撮影できる企画がコチラ

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』アナタの好きとアナタを写す

野外での撮影だけど、会話したり歩きながら気楽に撮影できる企画です♪

人の中にある『好き』を呼び起こして、もっと解放していけばいいと感じれる撮影になるよ^^

そうすると、人の表情はとても優しく美しい表情をがたくさん現れる。

長年、美容業もしてきて、人の美しい瞬間もたくさん見てきてる。

だからこそ、アナタにはアナタにしかない、最高な表情もあって。

そんな自分を知ってもらいたいし、好きになってもらたい♡

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』アナタの好きとアナタを写す

撮って良かったと、思うことしかないから♪

もっと早く撮っても良かったと、そんなことさえ感じれると思うから。

本当に本当に、オススメだよ^^

100日Blog 68日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他