⚫︎ 自分の成長できる環境は、ありとあらゆるところにある。

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家 

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

あっそう言えば!とフッと思い出し、少しそのお話をしようかと思います^^

image

先月のお話になりますが、GW明けに子供二人を連れて、川西に行ってきたのですね。

友人に、聞いた話から「行きたい!」となったのですが。

川西にある満願寺に、行ったのです。

image

その頃、満願寺で「光る絵本と満願寺展」お笑いのキングコング西野亮廣さんの個展が開催されていて。

我が家には、西野さんの前作「煙突街のプペル」もあって。

とっても興味があったので、行ってきたのです。

image

絵本はもちろん、西野さんの世界観は本当素敵だな〜と感じていたので。

空間、音、どれをとっても、表現がもう感動レベル。

それにプラス、駐車場に誘導してくださるスタッフさん、この個展に関わる全てのスタッフさんの、笑顔と対応のよさ!

image

私が、行った日は比較的にゆっくりと観れたようで。

ちょうど、西野亮廣さんがいらしてた日でもあって、絵本にサインをしてくだいました。

image

優しい口調でゆっくりと、息子たちに名前を聞きサインしてくださり

これからこんなこと叶えるよ、といった内容を子供たちに話してくれて。

子供たちに、大きな希望と夢を与えてくれたように感じました。

帰りがけ、人の笑顔は伝染すると改めて感じて^^

人って、心が荒んでるときって、中々笑顔になりにくかったりすることもあるだろうけど。

あの場所、あの時の、満願寺の空気は全く軽くって。

帰りの足取りは、軽やかでした♪

こんなに、人を楽しませる空間。

私も、いろいろな企画を、まだまだ小さいながらも、やっていきたいと思ってるからこそ。

とても、学びになる時間でした。

100日Blog 15日目



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

☆ ベイエリアの高層ビルで景色を見ながらワクワクランチ会の募集は終了しました

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください