理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image

フォトグラファーとして活動するようになって、日々の生活の中で感じる感覚が変わってきたな〜と感じることが増えてきて。

今までなら、ま〜いいかと終わっていた事も、足を運ばなかった場所も。

行きたい、知りたい、見たいに変わり。

自分の撮影する写真に対しても、自問自答しながら。

自分自信の心の奥にある気持ちとよく会話するようにもなったかなと思います。



私はなぜここでシャッターをきって、何を伝えようとして、どう表現したいと感じたのか??

内面的に、大きく変わったように思えるし、まだまだ変われるなとも思うのです。

私にとって、美容業もフォトグラファーもライバルは自分自信であって。

過去の自分より、常に成長している自分を作る事。

初めの頃に撮影した写真を見ては、自分にたくさん問いかけたりね^^

ホント初めのは、わからないことさえ分かんない状態だったから・・・

写真を編集することも、疑問が出てきてら調べまくるし、出来ない事、わからない事を出来るように、当たり前だけど、わかるようにしないと話にならないと思うから。

わかってくればくるで、さらに疑問が生まれるんだけれど(笑)

きっと、そうやってずっと自分を追いかけていくんだろうな〜

撮影させて頂くお客さまの思いと、私の思いを重ねて一枚の写真を撮りながら

私が私らしく表現できる写真を、深く追求したいと思ったのです。

100日Blog 10日目



⬇️只今、募集中のイベント詳細はこちらです⬇️

締め切り間近です!

お席に若干ゆとりがありますので、ご興味ある方はぜひ参加して見てくださいね^^

『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください