理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image

先日の投稿に、YouTubeのリンクを貼らせていただいてました^^

動画でもお伝えした通り先日、島に渡ってきたのです^^



なぜ、その島に渡ったのか??

以前、ネットでたまたま見た写真。

ここってどこにあるのかな??と気になって調べてみると。

和歌山県にある島でした。

その島は、『ラピュタ島』とも言われているようで無人島とネットには書いてありました。

ラピュタ島と言われる通りジブリのような世界観で、ぜひ行ってみたい!と思った場所。

写真を撮っても、なんだか映えそうな世界観。



そこで、以前「VOGUEなオンナたち」でもコラボした、カメラマンの平松ゆかりさんと島に渡ったのです^^

そこで終わってしまうと、私たちだけのただの小旅行

この島に、カメラが好き、写真が好き、カメラはなくともスマホ写真が好き、この島に興味持った、などなど

このブログを読んでくださり、興味を持ってくださった方々と一緒に楽しもうじゃないの!

といった企画を作りました^^

『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

和歌山県の加太港から、船に乗り島に渡って島を楽しみながら写真撮ったり♡

あまり行くことがない場所も、また違った風を自分に与えてくれるから、新鮮で良いよね。

この企画は、私、藤﨑未歩と、平松ゆかりさんのコラボでの企画^^



私たちにあったことのない方からすれば、なかなかこの輪の中に入って行くことは勇気のいることかもしれない・・・

わかります。わかります。

その気持ち・・・

ですがね、もう会ってしまえば知り合いな訳ですよ^^

この企画ツアーだからこそ、深い仲間にもなれるのではないかしら?と私、思った次第です。

そんな、わけで。

三日後の6月25日(火)夜21時より、仲間を募集開始します^^

気になる、出発のお日にちをお伝えしていませんでしたね。

『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』は7月29日(月)

それでも、どうしても、はじめましては少し不安かも・・・

そう感じたあなた!7月1日(月)大阪弁天町にてランチ会を開催します。

そちらで一緒にランチタイムを楽しみ、ツアー参加なら!より楽しめるかもしれませんよ♡

100日Blog 9日目



⬇️只今、募集中のイベント詳細はこちらです⬇️
『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください