理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image
photo by 小堀美沙紀

この写真を撮って頂いた日から、もうじき一年になる。

あの時の自分と今を、照らし合わせながら、どんな道のりを進んできたのかな??と

この時の撮影が私の人生に影響を与えてくれたのには間違いないと、写真を見返して思ったりしてね。

とっても緊張して、恥ずかしさも出たりして・・

でも、内心とっても楽しくて、嬉しくて。

カメラは好きで、写真が好きで。

なのに思うように撮ることが、なかなかできなかったりしていた昔の私。

だから、本格的にカメラを触ることは避けていたりしたのかな(笑)

初めて撮影してもらった時に、私も撮りたいと・・

素敵だな、かっこいいなと素直に思って、怖さもある中、一歩を踏み出しました。

今なら、スマホのカメラでも綺麗に写真は撮れるけれど。

カメラで撮りたいと思ったから・・・

美容業をしながらのフォトグラファーとしての活動で、お声をいただいたり

撮影会をしたりしながら、私の感じた感動や、心の底から溢れてくるほどの喜びを

また、同じように渡していけるカメラマンになりたいと思うのです。

真っ赤に染まった夕暮れの空を見ては、カメラを抱えて自宅から近くに河川敷まで撮りに行ったり。

そんな事をしている時間も、最高に幸せなひと時だったりするのです。


photo by miho fujisaki

7月の中旬くらいから8月中旬までに、夏の暑さはあるけれど

夏のお花と撮影会をしたいと思います。

詳細は、近日中に報告しますね^^

100日Blog 8日目


⬇️只今、募集中のイベント詳細はこちらです⬇️

締め切り間近です!ぜひご参加くださいね^^

『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください