理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image

なんだか肩書きが色々あるな私・・・フッと感じました^(笑)

美容師業はかれこれ20年以上やっていまして、美容師業をしながらヘアメイクを学んでいました。

撮影や、それ以外でヘアメイクする時も、基本はその人の持っているパーツを確認しています。

ヘアなら、髪質、骨格。

メイクならお顔のパーツやお肌。

ここをどう生かすのかでイメージが変わってしまうからです。

私がヘアメイクでお仕事をさせていただく時は、日常でのヘアメイクアドバイスもしながら
ヘアメイクしていきます。

メイクの事、ヘアスタイルの事など、プロに聞きたくてっもなかなか、聞くことができない・・・

私は、どんなものを使えばいいの?私には何が似合うの?などの悩みを少し聞ける場があってもいいのかな?と思いまして

今回7月1日(月)大阪にてランチ会を、カメラマンの平松ゆかりさんと開催するのですね。

その時に、お時間あればお話ししても良いかな?って思ってます^^

その人の骨格や、髪質、顔立ちで似合わせって変わったりします。

わ!ちょっと知りたいかも!そう思われた方も

ぜひ、7月1日(月)大阪弁天町でのランチ会に参加してもらえればな〜と思います^^





まだ、お申し込み可能で〜す♪

100日Blog 7日目



⬇️只今、募集中のイベント詳細はこちらです⬇️
『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください