理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

カメラマンとカメラを持って出かけると、前に進むのに時間がかかる

なぜって、それはね♪ときめいた場所にいてる時間が長くなるから^^

image

パシャパシャ撮っているので、前に進めない・・(笑)

でもね、人生は前に進みたいと思っている人なので、どんどんチャレンジします。

美容師業も含め、独立をしてから15年以上経ちました。

カメラマンとして、お仕事を始めたのは昨年だけど。

まだまだ、エラーは多くて。

でも、これを肥やしにって気持ちでいつも次に進んでいるのです。

来月に開催する、カメラマンの平松ゆかりさんとのコラボランチ会

image

ここでも、トライ&エラーをしながら前に進む私たち二人にぜひ会いにきてもらいたいなっ。

そう思っているのです。

思考の何かが邪魔をして、前に進めないことだって人生にはあるでしょう。

ランチ会では、集まった仲間とそんな脳内をシェアしたりするのも、参加者さまのモチベーションや勇気になったりするのかな?とも思うのです^^

人生のエラーとゆう失敗は、死と比べたらほんのかすり傷。

だから、人と関わりたくさん自分に吸収したり。

一緒に過ごす仲間からパワーをもらったり♡

いつでも自然体な私と平松ゆかりさんに、ぜひ会いにきて欲しいなっ

100日Blog 5日目

⬇️ランチ会の詳細はこちらです⬇️
『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください