理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

image

一日がアッとゆう間すぎて、そんな日々が長々と続いていたのですが

先日、カメラ抱えて友人と布引ハーブ園に行って来ました。

少し小雨が降ったりしたけれど、たくさんの花に囲まれた時間はとっても居心地が良くってね。

ロープウェイで上がり、下を見下ろすと神戸の街がとても綺麗に見えるのです^^

image

山と海と街が全て揃っている神戸は、私の好きな場所でもあります

大人の街といったイメージもありますね♪

image

ハーブ園内でランチして、ほんとのんびり歩きながらカメラのシャッターをきったり♡

フォトグラファーとしてのお仕事では、人を撮影することが主です

でも、プライベートで出かけると景色や花を追いかけてしまって

何かに呼ばれるかのように、その景色や花に近づいてはパシャパシャ撮ることも好きなのですよ^^

image

肩書きを美容写真家と自ら名乗り出し(笑)

美容師であり、カメラマンであり、ヘアメイクアーティスト 

長年養ってきた、美容感覚と私のアーティストな感覚。

自分が持ち合わせた、このチカラを使ってこれからもいこうと思うのです^^

この夏、撮影会も開催します。

大阪・神戸・京都でかな。

詳細は後日ご案内を出しますね^^

そしてね、今日から100日Blogにトライします!!

100日間、毎日書くよ(笑)←こうやって言い切らないと、できない人だと思うから^^

ぜひ、応援してくださいね♪

100日Blog、一日目♡



⬇️只今、募集中のイベントはこちらです⬇️

『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

☆二人のカメラマン、平松ゆかりさんと、藤﨑未歩のコラボなランチ会☆

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。

MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください