理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

去年の夏の終わり頃から、カメラマンとして活動を始めてから、今日という日までたくさんの出会いと、人生においての流れがありました。

そして人との繋がりがまた、自分にとっての力になったり、進むべき道を後押ししてくれるかのように

頭の中で描いていた、イメージが形になったりしながら少しずつだけど、前に進んでいってるんだと感じます^^

そんな中、また一つの出会いから始まった企画が先月行われた、スタジオ撮影『 VOGUEなオンナたち』

その企画を考案してくれて、お声をかけてくれたのが、ものがたりフォトのカメラマン、平松ゆかりさん(ねねちゃん)。

二人で色々と語りながら、お互いの想いが重なって今回『ランチ会をしよう!』となりました。

image

人とのご縁ってねパワーをもらえたり、時には立ち止まった背中をポンっと押してもらえたり。

こういったランチ会が初めての方でも、私たち二人と初めましてだったとしても。

ご縁が繋がり、参加してよかったなと感じていただければと♡心の底から感じていたりします^^

素敵な場所で、楽しい時間と、素敵な仲間で一緒にランチしませんか??

ランチ会の場所は、大阪弁天町にある『アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51』

image
(お写真お借りしております)

お腹いっぱいになったらランチ後みんなで、少しお散歩してもいいよね^^

では、詳細ですよ
『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』

・日時:7月1日(月)11:30〜13:00

・場所:アートホテル大阪ベイタワー・スカイビュッフェ51
※JR環状線、弁天町駅 北口より徒歩2分。(ホテルは駅に直結)
※地下鉄中央線 弁天町駅 2ーA出口より徒歩2分(ホテルは駅に直結)

・参加費:2800円(当日いただきます)

お申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】
6/25までのキャンセルは無料にて承ります。
6/26以降のキャンセルにつきましては、参加費をいただく場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。



MIHO(藤﨑未歩)とNENE(平松ゆかり)が!あなたのご参加をお待ちしておりま〜す♡


■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください