理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

こんにちは、MIHO(藤﨑未歩)です。

人との出会いや人生には、何があるかわからないもので。

コラボ企画『VOGUEなオンナたち』からのご縁で始まった、

二人のカメラマン、「neneとMIHO」

出会いには人生の流れさえ変える力がある。とゆうことを改めて知りました^^

そんな二人が、ランチ会をしようじゃないか!と、こんな運びで

image

『ベイエリアの高層ビルで景色を見ながら、わくわくランチ会』開催いたします^^

ランチ会に参加くださる方とのご縁もまた、素敵なご縁になることでしょう♡

想像しただけで、すでに「わくわく感」が♪とまりません!(笑)

image

ベイタワー51階からの景気と、ビュッフェタイプのお料理。

素敵な場所で素敵なご縁が繋がり、こんな楽しい時間を過ごせるなんて幸せだと感じるよね^^

image

初めましての方も、初めましてじゃない方も、私たちは大歓迎〜

7月1日(月)ぜひ、ご予定を空けておいてくださいね。

募集定員:6名さま

場所:大阪弁天町「アートホテル大阪ベイタワー51F」

開始時間:11時30分より(90分ほど)

※6月3日(月)夜21時よりブログから募集スタートいたします。




■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください