こんにちは

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

MIHO(藤﨑未歩)です。

image
photo by nenezooo(平松ゆかり)

19日に開催された『 VOGUEなオンナたち』、無事開催終了しました^^

次は、5月27日(月)神戸スタジオです。

今回のこの企画では、ヘアメイク担当入らせていただいております。

image

今回の『VOGUEなオンナたち』クライアント様は、みなさん一般の方です。

対面初めまして、みたいな流れももちろんあるわけです。

ヘアメイクをする際、クライアント様の緊張はとっても感じます。

だからね、それを少しでもほぐすことも私のお仕事^^

image

撮影されること自体、緊張する方は多いはず

それに、髪を触れることは美容室へ行ったりするからまだ慣れていたりするよね。

お顔って、意外と緊張するものなのです^^

image

そして、ヘアメイクしながらヘアメイクに関するご質問タイムもあったり♡

普段なら、どうメイクするといいのか、スキンケアは?お顔の簡単なマッサージ方法

ヘアのお悩みもお答えしながら、アッとゆう間に仲良しです(笑)

いよいよ、撮影へ

ヘアメイクの間に解れてくる緊張感、和む空間のままカメラマンねねさんにバトンタッチです^^

image

カメラマンねねさんとの空間は、とても安心してお任せできる雰囲気です♡

ポージングに慣れていない方も、安心してね。

ねねさんが優しく対応してくれますから♪

image

メイク直しタイムに、走って見たり。

こうした流れで今回の企画『VOGUEなオンナたち』進んでいくのであります。

そして、仕上がったお写真たちです

image

image

ちなみに、下のお写真はBefore

image

もう大変身ぶりが、すごいのですよ^^

クライアント様が選んだ、テーマは「ハンサムな私」

うんうん^^実にハンサムです。

これだけ、盛りだくさんな体験と写真が出来上がる『VOGUEなオンナたち』

5月27日(月)は神戸スタジオで開催します^^

気になるな、楽しそうだな、やってみたい!撮られてみたい!!と感じたら

お申し込みまだ間に合いますよ^^

☆お申し込みはこちらから

「コラコラ!ねねさん!くつろぎすぎですー」(笑)

image

「コラ!コラ!コラー! MIHOちゃん、撮影場所で遊んではいけませーーーーん!!」(笑)

image

こんな、愉快な二人がお届けする最高な時間を共に過ごしませんか?

『VOGUEなオンナたち』

5月27日(月)は神戸のスタジオで開催です

☆お申し込みはこちらから



●撮影日時●

※撮影スタートではなく、スタジオ入り時間です
[神戸]
撮影日:5/27(月)

スタート時間:9:30、10:00、10:30、11:00、11:30、12:00、12:30、13:00、13:30、14:00、14:30、15:00、15:50、16:00、16:30、17:00
※撮影スタートではなく、スタジオ入り時間です

●所要時間●
1時間30分程度(ヘアメイク約1時間、撮影30分)

お写真は編集後2週間程度でオンラインアルバムよりお送りいたします。
枚数は30枚程度のご案内となります。

●撮影について●

お申し込みの際に、以下のテーマの中から一つお選びください。
それがあなた専用のテーマとなります。
ご希望のテーマがある方は、お申し込みを急いでね〜

テーマで悩まれる方は、ねねにご相談ください( ´ ▽ ` )
「いつものわたしならこれを選ぶな〜」っていうものじゃないテーマを選ぶことをオススメします

「VOGUEなオンナたち」
・カジュアルなわたし
・クールなわたし
・セクシーなわたし
・モードなわたし
・ガーリーなわたし
・ダイタンなわたし
・ドレスなわたし
・ジャパニーズなわたし
・ロックなわたし
・FUNなわたし
・ポップなわたし
・カラーなわたし
・アートなわたし
・エキゾチックなわたし
・スポーティーなわたし
・アロハなわたし
・スタイリッシュなわたし
・エレガントなわたし
・ストライプなわたし
・ブラックなわたし
・デニムなわたし
・ナチュラルなわたし
・花柄なわたし
・マリンなわたし
・チェックなわたし
・パワフルなわたし
・ハンサムなわたし
・クラシックなわたし
・マニッシュなわたし
・モダンなわたし
・センシュアルなわたし
・ポジティブなわたし
・軽やかなわたし

お申し込みは開始してます♡

●費用●
一般 27,500円(税抜)

☆お申し込みはこちらから


『ものがたり写真家ねね』さんのブログはこちら ←こちらクリックでブログへ


■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください