こんにちは

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続ける方法『美容・撮影』美容写真家

MIHO(藤﨑未歩)です。

ご自身のイメージを変えたい・・自分に似合うものがわからない・・

ヘアもメイクも、どうすればいいのかわからない。

そんな悩みを感じたりしたことはありませんか?

image

私は去年、カメラマンとしても活動をスタートし、そして今も現役で美容業をしています。

撮影にも、美容にも共通する点が、『人は磨けば磨く程、輝いてくる』

といった点だと思っています。

私自身が、ヘアメイクを担当させていただくこともあるのですが

日常なら、ヘアもメイクもご自身でされるわけです^^

けれども、メイクも、ヘアアレンジもどうすればいいのか?

自分が理想とする自分の姿と自分の持つヘアメイクのテクニックが追いつかない。

自己流でヘアアレンジやヘアスタイリング、メイクはやっているものの、不器用で上手くできない。

たくさんのお悩みも過去に、お伺いしてきました。

ご自分でヘアスタイリングができたなら、ご自分でアレンジやメイクの腕が上がるのなら^^

もっともっと、日々あなたを素敵な印象に変えることができるのです^^

image
 
ペーパーアート講師、Smileスペースプランナー、ペーパーフラワーアート講師を務める、廣川夏美さんがサロンの方にお越しくださいました。

今回は、ヘアスタイリングと簡単アレンジのレッスンです。

簡単な髪のお話、カールアイロンの種類、カールアイロンを使用するにあたり、これをすると髪に影響があること、そのほかにも色々お伝えさせていただきました^^

夏美さんは、さすがモノづくり、講師というだけあって、レッスンが終わる頃には、とても上手になられていました♪

来月には私の写心の師匠でもある、丸山嘉嗣さんに撮影されるそうです^^

素敵にアレンジして素敵なお写心を撮ってきてくださいね♪



セルフイメージをあげて、美しくあり続けるためのプライベートレッスン


✅行きつけの美容室はあるけれど、スタイリング方法も教えていただいても、実際お家に帰れば自分ではできない・・

✅カールアイロンを上手に使いこなせない

✅簡単にできるヘアアレンジを教えて欲しい

✅可愛くなりたいし、綺麗になりたい・・・

✅素敵に見えるメイク方法がわからない・・・

✅特別な日に、サロンでヘアメイクをお願いすることもできるけれど、自分でできるようになりたい

✅もっと自信を持てるようになりたい

✅素敵な女性に憧れている

ヘアもメイクも、見せ方一つで劇的に女性を変身させてくれるのです。

せっかく女性として生まれたからこそ、上手く使いこなすと、女子力も高まり、オシャレがさらに楽しくなるのです♡

レッスンでは、髪のスタイリング方法やヘアアレンジ、メイク方法、スタイリングやアレンジに必要な器具選びの方法、スタイリング剤選び、そして若々しく過ごすためのマインド等

1レッスンのお時間の中で、その方に必要なジャンルでお伝えしていきながら、レッスンさせていただきます。

ご自身で、お仕事をされている方ならなおのこと、イメージアップにもつながりますよ♪

一人一人のペースに合わせ、寄り添いながらレッスンを進めさせていただくので、わからないこと、できなかったことをできるようにしていきましょう♡

人は、ヘアとメイクで自分でも驚くほど印象が変わります。

美容歴20年以上のキャリアを持つ私の知識と技術を、綺麗になりたいあなたのためにわかりやすくお伝えしていきます

いよいよ受付スタート  受付開始日は後日ご案内しますね

💛単発レッスン 3時間 1レッスン&1ヶ月メールフォロー

継続コース
💚3ヶ月コース 4レッスン&メールフォロー&1回撮影(60分)

❤️6ヶ月コース 7レッスン&メールフォロー&2回撮影

💙12ヶ月コース 13レッスン&メールフォロー&4回撮影

継続コースでは、撮影(1回60分)もさせていただきます。

綺麗になったあなたの姿を、カメラマン活動もしている私が、私の感じた心で撮影をいたしますね。

※継続コースの1レッスンの時間は3時間ほどになります


☆常時受付しております☆
💜プチレッスン 2時間 1レッスン(体験で1回レッスンできます)

※プロ養成ではありません。
美容師、メイク講師、メイクアップアーティストさんのレッスン受講は受け付けておりませんので、ご了承ください。





■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

🔸インスタグラムの方も是非フォローよろしくね^^

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください