理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト『美容・マインド・撮影』

MIHO(藤﨑未歩)です。

今年は桜を楽しめる期間が長かったのかな、桜の時期を満喫できたように感じます。

そんな最高な時期に、大阪城公園での『お花と私 フォト』もお天気に恵まれ終了いたしました。

image

撮影させて頂いたのは、トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチ安保奈緒美さん。

奈緒美さんの、しなやかな女性らしさであったり、清楚感であったり。

内に秘めたパワーや、目標に向かって突き進む力強さを感じながら、奈緒美さんを撮影させていただきました。

image

とっても素敵な女性で、桜がとても似合うといった印象♡

撮影する時に自然と湧き上がるのは、その人もつ根っこの素敵だと感じる部分、表面的に感じるところだけではなくて、深いところに潜んでる魅力であったりパワーであったり。

時には、ご本人さえ気づかないような、ご自分が隠れていたり♡

この撮影を通じて、さらにご自身の素敵な部分に気づき、また一歩進めるきっかけになれば

こんな想いを抱えて、いつも撮影させて頂いています^^

image

不意に投げかけた私の質問に、とっても笑顔で答えてくださった表情が今でも忘れられないほど

素敵な表情だったのですよ^^

人は自分の興味があること、好きなことをフッと思い浮かべるだけで最高に素敵な表情になるんだと、私も勉強にさえなりました♪

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^

image

奈緒美さん撮影ご依頼と、素敵な感想ありがとうございました^^

コーチングを学びたい方は、ぜひ!奈緒美さんにお会いしてくださいね♪





☆5月開催イベントはこちらをクリック

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ 只今、申し込み可能期間中のフォトプラン

☆ リリース予定のメニュー
美へのセルフイメージをあげて、素敵な私に変わる継続コース(モニター募集)
(こちらは4月ごろよりご案内になります)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください